スポンサーサイト
新年あけましておめでとうございます。
指導員研修会   奥神鍋ロマンスコース   指導員合格同期(決して年齢が一緒ではありません)


みなさんお元気でお過ごしでしたでしょうか?
いつもならスキー場で除夜の鐘を聞いている事が常なのですが・・・とは言うもののアルコールに侵った脳みそは煩悩が渦巻いていて、鐘の音など寄せ付けないのですが・・・トホホ
今年は何故か自宅で静養してしまいました。

・・・旧年中は当ブログにたくさんの方に訪問していただきありがとうございました。
また貴重なメッセージも残していただき感謝しております。
今年もより多くの方に訪問していただき、少しでも皆さんの幸せに貢献できますよう精進いたしますのでご愛顧の程お願い申し上げます。
・・・

新年最初のスキーは奥神鍋(兵庫県)でした。
1月4日から6日まで”指導者研修会”に参加してきました。雪不足でどうなるのかと心配していましたが”年末一時降雪”があり良い感じで研修を受ける事が出来ました。
写真は
左・・・研修会の様子です。
中央・・・奥神鍋ロマンスコースの様子(1月5日午前)
右・・・指導員合格同期の○木先輩(手前)  か○○大先輩(赤福)

今週末は”第29回兵庫県技術選手権大会”が当地で行われる予定ですが、やはり雪不足が心配ですね~~~。
開催されない場合は1月12日(土)の神戸新聞に載るそうです。また、兵庫県スキー連盟のHPにも記載されるようなので確認しましょう。

という事で今から”年末ジャンボ”の番号照合を行います。 煩悩渦巻く年始でした。

みなさん、今年もよろしくお願いしま~~す。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ふふふ・・・○木先輩が素敵とは不敵な・・・
v-480新居での生活はもう慣れましたか?
初滑りにしてはたいしたもんです。見習なければなりませんね。
このコメントを見る頃には”v-37筋肉痛”が発症しているものと推察されますがいかがでしょうか???
・・・よくよく読み返してみると『スキーウエアーを着た・・・』とあり少し安堵しております。  
ところで・・・スキーは楽しいでしょv-289!!
| URL | 2008/01/08/Tue 20:48 [EDIT]
スキーウェアーを着た○木様 素敵(0^。^0)
昨日は一本だけやったけど、一緒に滑れて嬉しかったですv-82

今まで習慣で続けていた運動もぱったりしなくなり、しかも今シーズン初滑り。
少し不安でしたが、何とか降りてこられました。
そして、そして、なぜか筋肉痛もあまりないv-221
それは、管理人さんの云う「遠心力と重心移動量」がうまく釣り合っていたのでしょうか???
まさか・・・24時間以上たったこれから痛み出してくる、、、なんてことv-12

19ー20日、色々手回し中でーす(^0^)/
こてちん | URL | 2008/01/07/Mon 21:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

