スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大雪でアップアップの合宿
相生銀嶺SC 第二回合宿 2017年2月11~12日

 氷ノ山国際スキー場  宿舎は草谷山荘

IMGP1709.jpg   IMGP1711.jpg   IMGP1708.jpg


2017年最大規模の寒波到来でスキー場の駐車場に入るのに最大で2時間待ち

ゲレンデの圧雪作業も手間取りゲレンデ開放も10時頃にずれ込みました。

両日とも終日の降雪が続き、視界不良とゲレンデコンデション不良により悪戦苦闘の講習会となりました。

そんな中にあって、宮田新指導員の熱心な講習振りが目を引きました。

本当に熱心!熱心です。受講者の“上手くなってやろう”という気概と

 宮田さんの“上手くしてやろう”という熱心さが融合した講習会になっていました。

かたや私と言えば、恥ずかしい話ですが、初日の第1滑走中に他のスキーヤーと接触し大転倒

後頭部を強打して、終日“ぼーーーーっ”

・・・・・次回合宿には埋め合わせできるよう気合を入れなおそうと四苦八苦です。

宮田さん次回もよろしくお願いします。

次回合宿は 2月25~26日 ハチ高原 宿舎:ANNEXフォレストロッジ

たくさんのみなさんの参加をお待ちしています。

IMGP1707.jpg




応援 よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。