ニュースキーブーツテストはカービングローラーで
5シーズン履き続けたスキーブーツ(ラングRS130)

色がくすんで見た目は悪くなりましたが、まだまだ使えると思っていました。

痛くもかゆくもなく履き心地はバッチリで、買い替えるとは思ってもいませんでした。

でも買い替えることになりました。

理由は・・・諸般の事情というやつです。

で、さっそく新旧ブーツをカービングローラーで試すことにしました。

まずは旧ブーツ(ラングRS130)

5シーズン苦楽を共にした味わいある反応です。

フリー滑走に規制滑走

まだまだ大丈夫・・・充分使えます。


そして、新ブーツ(ラングRS130)

やはり新品、足入れの段階から心地よい締め付け感

5年物とは比較になりません。

IMGP0587.jpg

スケーティングして「ギョギョ!」「チガウ!」

蹴りだした分だけ前に進む、エネルギーロスがない。

ターンしてみて「ギョギョ!」

ターン後半の伸び代が大きく

かかと荷重がぶれない


すばらしい・・・ラングブルーも鮮やかな新ブーツ

5年物さん 長い間ありがとうございました。
安らかにお蔵入りしてください。
貴方の事は決して忘れません。



早くスキーシーズン来ないかな・・・・・




にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

相生銀嶺SCへの
各種申し込みお問い合わせはこちらにお願いします。





Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

