2015指導員同期会 は 大盛会
IMGP0140.jpg


参加者総数12名 顔ぶれは「同期」5人と その仲間7人

その週は、全国統一地方選挙日。

急きょ参加できない仲間も出てしまいましたが、涙をのんで決行しました。

結果は集合写真のとおり「大盛会」となり、春スキーを満喫することができました。

シゲちゃんの計らいで来季のニュースキーにも試乗でき

大変有意義な時間を共有することができました。

IMGP0162.jpg   IMGP0163.jpg   IMGP0164.jpg   IMGP0161.jpg   IMGP0160.jpg   


参加された皆さん・・・老若男女 年齢差結構ありましたが

私の個人的感想としては「とっても楽しかったです。」 

女子大生の3人の方々は修行と思って不満があろうともここは納めていてください。

  何十年かのち判る時が来ます。必ず!

IMGP0157.jpg   IMGP0150.jpg



事情があって参加できなかったみなさん・・・

Hさん 兵庫県議会選挙・・・想定外でしたね。

Jさん スケジュール管理頑張りましょう。

Aさん スキーと仕事との両立・・・難しい課題ですが・・・貴女なら解決できます。

Yさん あなたのDNAを受け継ぐ後継者の誕生を待ちわびています。

Nさん 家族あってのスキーです。明るい未来のため、今は辛抱の時。

Iさん 貴女の事を忘れてなぞいませんぞ。


次回の「飲み会」の幹事はHさんです。よろしくお願いします。




にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

相生銀嶺SCへの
各種申し込みお問い合わせはこちらにお願いします。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈