スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YUMI先生!誕生!
これぞ“スキー日和”・・・真っ青な空に真っ白なゲレンデ・・・

合宿なんかしている場合でない!?

ハハそんな事はありません。

今回もたくさんのメンバーが集まりました。老若男女!

そしてたくさん滑りました。(パトロールの皆さんごめんなさい)


IMGP0050.jpg


・・・・・特記事項・・・・

2月14日に行われた兵庫県準指導員検定に見事合格した

「YUMI先生」が初めて「教えられる」側から「教える」側にサイドチェンジした

初めての合宿でもありました。

彼女の能力を如何なく発揮したか否かは不明ですが

(私の記憶ではずーとトレインばかりしていたような・・・・・?)

合格そしてサイドチェンジ・・・誠に慶事ではありますが、“合格”というゴールは

新たなステージへのスタートでもあります。

決して“守り”に入らず、今まで以上に精進に励み、自らの能力を高め

貴女を頼りにしている全てのスキーヤーの信頼に答えていく。

これほど、「血沸き肉躍る」やりがいのある布教活動はありません。 

貴女が楽しいと感じるスキーを、貴女が幸せと思うスキーを、

貴女が惚れ込んでいるスキーを

貴女の行動・貴方の言葉・貴方の存在そのもので伝えて行きましょう!



応援よろしく!
  ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。