スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝 準指導員検定 合格
検定現場より、待ちに待った吉報が届きました。

ごうかく!・・・ばんざい!・・・合格!・・・バンザイ!

「長い道のりでした。うれしいと言うよりホッとした感じです。」(彼女の談話

ほんとうにうれしい~~~~やりました! ブラボ~~~ コンガラッテレーション!?

  いぇ~!  スバラシイ~~!

努力が実るとはこの事を指しているのですね。

平成27年2月21~22日
相生銀嶺SC第3回合宿 氷ノ山国際スキー場
 宿舎:「草谷山荘」


伝えられる側から、伝える側へ

さっそく任務が始まります。

今の彼女の頭の中には「スキーの技術論」は勿論のこと

受験を通じて得られた情報が生き生きとしているでしょう。

理論試験をパスするためただただ丸暗記した情報から

自身の滑りが激変したコーチの金言のアドバイス

スキーの楽しさ・喜び、そしてほろ苦い思い。

複雑に入り組んだ情報をどう整理して伝えることが出来るか?

彼女ならきっと『スキーの醍醐味・楽しさ』を伝える事が出来るでしょう。 

高まる期待!



にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

相生銀嶺SCへの
各種申し込みお問い合わせはこちらにお願いします。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。