兵庫県 万場スキー場

スキー日和です。 お昼の生ビールが楽しみです。

Comment

管理人にのみ表示する

フェイクターンを極めましょう
宗近さん
コメントありがとうございます。

何事にも争いを回避し寄り添うことが、世界の平和とスキーの安定につながります。

僭越ながら出会った頃?とはまるで別人のスキーさばきになっています。
素晴らしいの一言です。

“楽く”と言われていますが 見た目には重厚な滑りに見えるから不思議ですね。

ゲレンデに優しくふるまうほど、力強い滑りに見える。私は『フェイクターン』と呼んでいます。

ゲレンデに優しく、身体には優しい『フェイクターン』一緒にきわめて参りましょう。
| URL | 2015/02/09/Mon 22:38 [EDIT]
お疲れ様でした
練習会 ほんとに お疲れ様でした 寄り添って馴染んで 滑る事が出来ました 楽に滑れる様になって来たので これは良いことかて思ってます ※五十肩は ペットボトルと肩甲骨 緊張と緩和 ですね お大事に

宗近 | URL | 2015/02/07/Sat 20:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈