押してだめなら引いてみな
IMGP5352.jpg


1/4兵庫県 氷ノ山国際ゲレンデ 

沢山のみなさんとスキーを楽しむことが出来ました。

特段待ち合わせをしたわけではなかったのですが

非常に緩やかなグループになって楽しく滑ることが出来ました。

で、その時の合言葉は「地球を蹴っても地球は動かない

「受身」になることで、滑るシルエットが柔らかくダイナミックに変わっていきます。

不思議なものですね。

昔?のことわざ「押してだめなら引いてみな!」・・・・・

ゲレンデ(地球)に働きかけても上手く滑れない・・・そんな時は

「受身」になって滑ってみると

今まで滑れなかった斜面を上手く滑ることが出来る  かも  知れませんよ!

※「押して」上手く滑れている方は「押し」続けてくださいね!



にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

