一気に三足
GWと共にSKIシーズンも終わりましたが、ここで気を緩めることなく我銀嶺チームの一派は早くも来シーズンに向けて準備段階に入っています。
ところは兵庫県姫路市、知る人ぞ知るブーツショップ「バルガルディナ」に殴りこみを掛けました。
殴り込みを掛けたのは銀嶺美女3人衆+one。殴られたのはIMG_3142a.jpg
     まさに『Strong Current』のオヤジです。たくましい背中を今一度ご覧ください。

IMG_3182a.jpg
今回ホーミングブーツを3足作りました。
IMG_3228a.jpg
ご主人曰く「最高は一日4足作ったことがある。」
しかしである、今日の3足は其の比にあらず「耐え難きを耐え、忍び難きを忍んだ3足である。」 
オヤジは偉大だと思う。自慢しよう!!
IMG_3173a.jpg IMG_3151a.jpg IMG_3156a.jpg

ブーツ作りにセクハラは欠かせない。
セクハラなくしてオヤジの生息はありえない。
IMG_3188a.jpg

IMG_3219a.jpg突然現れた「カービングローラー」 新しく作られたブーツの調子(カントや重心位置)を見ています。




IMG_3201a.jpg曲がりました  「正解!」




IMG_3161a.jpg
妥協を許さぬ美女軍団
IMG_3140a.jpg
かれこれ30分はこの状態です。
IMG_3197a.jpg
こちらも妥協しない「職人魂」
IMG_3222a.jpg IMG_3167a.jpg

長い1日が暮れました。 しかして美女軍団の満足度指数も結構上がっていましたよ。
オヤジさんありがとう。

付き人のジョージでした。

Comment

管理人にのみ表示する

ご苦労様でした。しかし、序章でしかない。
オヤジさん ありがとう。
銀嶺アマゾネスをあそこまで支配できるとは恐れおののきました。
軍団の野望実現のため今後ともよろしくお願いします。
運転手のジョージ | URL | 2007/05/11/Fri 12:33 [EDIT]
こちらこそありがとうございました
いっきに三足はさすがにヘビーでしたすねェー。 でもこれで美女軍団三人の方々がスキーに恋していただければ嬉しいです。
噂のレジェンド サーファー | URL | 2007/05/10/Thu 18:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

