スキーは力任せでは巧くいかない
IMG_0013.jpg   IMG_0021.jpg


5月3~5日 3日間よい天候に恵まれ沢山滑りました。

5日には遠路はるばるIさんが単身参加されにぎやかなSKIとなりました。

参加者のみなさん、ザクザクで滑りにくい悪状況でも軽快に

滑ることができ「笑顔」でシーズン最終を迎えることができたのではないでしょうか。

スキーは力任せでは滑れない事をあらためて実感できた合宿でした。

Kさん:いつも皆さんのお世話をしていただきただただ感謝の念でいっぱいです。

Nさん:いつもお世話になりっぱなしであいすいません。

Nさん:皮3枚は脱皮できましたね。ジェンガで今一度集中力を鍛えましょう。

Nさん:悔いのないスキー人生を構築しましょう。

Mさん:あの話。返事は聞かなかったけれどよろしくお願いしますね!

Kさん:ボードの事は酔うわかりません。

Yさん:大きな転換期ですが、一緒に頑張りましょう。

Iさん:遠路はるばる参加していただきありがとうございました。

肩甲骨滑走なかなかよかったでしょ! 次回CR練習会でお会いしましょう。

Y:スキーは飲んで巧くなる。間違いない!

Sさん:スキーは楽しいでしょ!特にみんなが滑っていない所は最高です。

ねらいはファーストトラック

Nさん:スキー上達に欠かせない素直な気持ちを参加者の誰よりもお持ちとご推察します。

CR愛好会入りませんか?

IMGP3127.jpg


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

相生銀嶺SCへの
各種申し込みお問い合わせはこちらにお願いします。




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

