スポンサーサイト
ラジコンカーとCarvingrollerのコラボ
roller1.jpg roller2.jpg

今日も暑かったですね。
NZに旅立つ面々が集まって最終調整を行いました。
練習を始めようとすると初老の男性が「いまからあんたら何すんのかな~~?」「いっつもここではラジコンしよるんやけど・・・」
「ん・・・???何やこれは?ローラースケートでもないし、スケボーでもないし???」
私「カービングローラー・・・・う~~ん・・・・・夏スキーですわ!!」
親父さん「夏スキー??ふ~~ん?・・・まっ、一緒にしよか!」
とラジコンカーとカービンとのコラボ練習会が始まりました。

ラジコンはすごい様でエンジン音を響かせながら私たちの周りを威嚇するように回っています。反面カービンは超低速で不可解な動きを何度も繰り返しています。
見慣れない『カービン』に最初は注目していたものの、やはりラジコンの方が面白いようで、こちらには見向きもしなくなりました。
しかし、この不可解な動きこそがNZの雪上で役に立つ事を親父さんたちは知る由もなかったのです

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

