スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新境地の開拓
相生駅前『江戸屋』  こてちんお祝い会

過日、わが相生銀嶺SCの優秀なエイジェントのお祝い会が相生で挙行されました。まずビックリしたのが相生駅周辺が整備されかっこ良くなっていた事。
こてチン(コードネーム)が痩せて見えたこと。
会場になった駅前の「江戸屋」さんのウーロン茶が美味しかった事。
そして何にも増してエージェントが幸せに見えた事ですね。
相生を離れ異国の「大島」へ。彼女の心境を汲み取る事は出来ませんが、エージェントとしての使命を忘れず活動して頂きたいものです。
で、新境地の話
「割り勘要員」として江戸屋で過ごした3時間半、『ウーロン茶腹』状態でありながらトリップする事が出来ました。
ほとんどの参加者が私のことなどお構いなしに「生中」「冷酒」「酎ハイ」と飲み進む中、初心を貫いた私を私は褒めてあげたいと・・・
アルコールではなく人に酔ってしまった私は、記憶が飛ぶ事も無く冷静でありながら楽しんでしまいました。次回は「ばななじゅーす」で記憶をなくす事に挑戦したいと思う今日この頃でありました。
こてチンに幸せあらん事をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

大島6日目
早速、台風。
心配して メールをくださったみなさん、ありがとうございます。
住まいは鉄筋なので 雨音はしないし、周りは竹やぶなので 風も窓に直撃しない。実家にいる時より静かでしたv-82
台風といえば、、、そう、島に船v-108が来ません。当然、物資も尽きるわけで、、、
お店から 生鮮食品が消えるんですね~~v-12
かろうじて残っていた牛乳2本、オレンジジュース1本、納豆1パック を買ってきました。

NZ 気をつけて。
いってらっしゃ~~い。
こてちん | URL | 2007/09/07/Fri 22:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。