UP神鍋ナイター券

 気温はまだまだシーズンINしていないし、夜のゲレンデは何かしらもの悲しく切ない雰囲気が漂っていました。

 やっぱりスキーはおてんとうさまの下でおこなうもんですね。

しかし、兵庫県下で現在のところ滑れるのは「UP神鍋」と「六甲山」のみ。

どちらも昼間は混んでます。

お天道様に気兼ねしながらUP神鍋のナイターを滑ってきました。 

第一印象:「楽しい」   第二印象:「なかなか楽しい」  第三印象:「またこよう」

・・・一日も早く「待望の雪」が降る事を願って止みません。

  合掌

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

