7月21・22カービングローラー練習会(続報)
Myカービングローラー

練習会参加のみなさんが予想外に増えて大変喜んでいます
土曜日は既に定員いっぱいになってしまいました。
日曜(22日)は余裕ありますので、是非ご参加ください。
・・・ここだけの話ですが、定員(10名/日)集めないと赤字になってしまいます。(勿論レンタル費用だけで
慈悲の心と博愛の精神をお持ちの方、人助けと思って是非参加くださいね。
なお、土曜夜はちくさ高原に泊まってバーベキューなどしてはどうかと参加者の方より提案を受けており、現在前向きに検討しております。(思い出した、21日の夜は「ちくさ妙見祭り」が開催され花火も上がります。)・・・浴衣を用意して行きたいですね・・・

現在の参加申し込み状況
7月21日(土) 定員一杯となりました。(でもあと名は何とかなるかもです)
参加者:○井さん・中○さん・竹○さん・竹○さん・中○さん・汐○さん・中○さん・○浅さん
      高●さん・●田さん・●田さん
7月22日(日) あと
参加者:石○さん・中○さん・中○さん・汐○さん・福○さん・高●さん・●田さん






Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

