スポンサーサイト
カービングローラー練習会in山崎
8月22日カービングローラー練習会in山崎
やはり「体育館」はいいですね。スムーズさが違います
が「暑い」・・・参加者全員「汗だく」です

今回はカービングローラーのグリップ力を利用しての練習会となりました。

具体的にはパイロンで規制したコースに背中を押されて進入し、最初の切換え作業を如何にすばやく行うか。・・・というものです。

これがなかなか難しい。・・・Myローラー保持者でもなかなかうまくいきません

切換え時に大きく立ち上がってしまったり、上体で先行させたり、頭から突っ込んだり、きっかけが掴めずコースアウトしたりと・・・

課題を残したまま、午後3時に練習会は終了してしまいました

でもここさえ要領を掴んでしまえば後は「楽ちん」です。

強まった足元の力をどの方向にどれくらい緩めてやるか。サジ加減はあなた次第です。

参加者の「動画」も撮影しています。今後、随意紹介していきますので待っててくださいね

参加者の皆さんありがとうございました。 

次回、練習会9月5日に出会えることを楽しみにしています。
 

次回、カービングローラー練習会

日時: 9月5日  午前9時より

会場:宍粟市山崎町 「山崎町スポーツセンター体育館」 

費用:ローラーレンタル代金 1000円
    体育館使用料・・・1000円程度(参加人数で変動します)

参加申し込み方法:コメントを残してください




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

