カービングローラー練習会を企画しました(朗報)
各地のカスタムフェアーで話題になっている「カービングローラー」ですが
高価(上代98000円)なためなかなか購入するのには勇気が必要だと思います。
性能や効能も実際に転がしてみないと「▲öǍ✔❥♋」
各地で試乗会等も開催されているようですがなかなか巡り会う事も出来ません
そこで相生銀嶺SCの有志で練習会を企画しました。
興味がある方は是非ご連絡くださいね、一緒に練習しましょう。
20070614144601.jpg IMG_3478.jpg 20070614144632.jpg


日程:07年7月21日(土)
                22日(日)の二日間

会場:兵庫県宍粟市 ちくさ高原スキー場 駐車場
                (雨天の場合は「体育館」)

参加費:一日当たり3500
      (ローラーのレンタル費用・会場使用料を含む)

募集人数:レンタル台数に限りがあります。(早い者勝ちです)
 7月21日 4名(既申込者:○本さん・汐○さん・○原さん・竹○さん・前○さん・○井さん・○田さん)
    22日 5名(既申込者:○○さん・○○さん・○○さん・○○さん・○○さん・○○さん)
           (6月21日現在)
★会場が変更になる可能性があります。(路面の状態が良い所を現在も探査中なのです。)変更になれば参加者にご連絡します。
★興味のある方は当ブログにコメントを残すか、carvingroller◆yahoo.co.jpにご連絡ください。


相生銀嶺SCのホームページ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

