スキー界活性化には・・・
姫路市にあるスキーショップ“バルガルディナ”主催 レーシングテクニカルセミナーが過日 兵庫県姫路市勤労市民会館で行われました。  講師には男前の田島あずみ選手(オガサカ所属)・美人でかわいい小野塚真代選手と非の打ち所もなく、参加者も沢山(30人位?)居て皆さん熱心に聞き入られていました。

  私も友人4人と参加し田島講師の話そっちのけで小野塚選手を見ていました???
セミナーは「コンパスと定規」を使ってポールに入るタイミング、出るタイミングを自ら導き出すというなかなか楽しくて頭を使う内容でした。・・・

田島ー小野塚    田島小野塚セミナー

翌日にはあずみ選手の「カービングローラー講習会」もあったのですが、私は残念ながら参加することは出来ませんでした。参加した友達によると“雨の中”でも田島あずみ選手は格好良かったそうです。  

田島選手のような格好良くて理論もしっかりあり、弁も立つ選手がスキー界で増えれば、自ずとスキー界も活性化すると思うのですが・・・
忘れてませんよ・・・小野塚選手のような可愛いくて優しそうで話も上手な人も増えれば、more活性化すること間違いなしなのですが
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈