スキールネサンスと少子高齢化
花柄プリントのウエアー 身体ラインくっきりのスパッツ 宇宙警備隊を髣髴させるウエアー 男も女も格好良かった。滑れなくても格好良かった。スキーの経験なくして嫁の来ても無ければ、婿の来ても無かった時代  猫も杓子もSKI リフト待ち1時間なんのその・国民みなスキー 老若男女みなスキーの時代
2000万年前の話ではなくほんの30年前の話。

20070525144902.jpg 20070606230114.jpg 20070606230127.jpg 20070606230135.jpg 20070606230143.jpg 20070606230152.jpg

まずは写真をご覧あれ!! ビューテフル ファンタスティック すばらしい ブラボー エクセレント すごい

20070606230204.jpg 20070606230212.jpg 20070606230220.jpg 20070606230229.jpg 20070606230236.jpg 20070606230245.jpg 20070606230252.jpg 20070606230259.jpg


どうですか皆さん・・・私は「絶句」しましたね。こんな時代があったのかと、ジャポニカの恐竜大百科辞典を見ているのではないかと目を疑いました。 百花繚乱とはこの事を言います。
「少子高齢化」???その単語すら無かった時代。
格好いい男と女が出会えば「愛」が芽生えやがて子作りへ 繁栄は永遠に続くものと思われていました。しかしどこかで歯車が狂い今は「冬の時代」に入っています。 SKIは生存競争に敗れたのでしょうか?自然淘汰されてしまうのでしょうか??

 スキールネサンスを起こさなければなりません。 恐竜が地球の王であったようにスキーはスポーツの王なのですから

Comment

管理人にのみ表示する

懐かしいと言うべきか・・・・
そんな時代は、覚えていないと言うべきか。。。。 (笑)

今、このウェアーで、ゲレンデに居たら、以外に良かったりして・・・・・ (^_-)-☆

メロン屋さんの、アドレスを又教えてね。 (#^.^#)
satobo | URL | 2007/06/07/Thu 20:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

