スポンサーサイト
熱い夏はドラッグレースにかぎる!
2008年8月9日 兵庫県多可町のセントラルサーキットにJDDA主催のドラッグレース観戦に行ってきました。

兵庫県内にこんなサーキット場があることもびっくりでしたが、ドラッグレースなるものもスゴイ!
友人に「ちょっとおかしな連中の集まりがある。見に行ってみたら」と声をかけられ、おかしな連中の仲間入りをしてきました。






手に持っているペットボトルがエンジンを吹かす度に共鳴します。

友人曰く「今日はあんまりおかしないな~~この上のクラスが来てたら凄いんやけど!」

初めての私には「充分凄い」です。 到達最高速度220km/h 速い  

車の走りは凄いんですが、会場の雰囲気はいたって和やかでして、ご家族同伴の選手もたくさんいるしレースを進めるスタッフの皆さんも
キビキビとした動きでそつがありません。

ごつい二の腕にワニの刺青・尖ったパンク頭とガン飛ばしと思いこんでいましたがそんな事はありません。 好青年・好おじさんの集まりでした。

ここまで来ると人間が昇華されるんでしょうか?・・・でも相当いっている事は間違いありませんけどね!

通称ツリー?   めちゃ格好良くて速かったな~   出走を待つ

これぞ!ドラッグ   上品さを感じます。   通称つや消し車 結構速い!

セントラルサーキット   ワンボックスも参戦   セントラルサーキットとわたし
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

