カービングローラー練習会 詳細
ローラー試走中   超高級斜面とカービングローラー

いよいよ今週末ですね。 みなさん予習は進んでいますか

カービングローラーはウソやお世辞を一切言いませんが、私は時として「適当」な事を言ってしまいます。

そんな私を懲らしめてやろうと思う方は「予習」を更に進め『矛盾点』暴き出し

私に詰め寄ってみてください。

  ・・・言い逃れが出来ないような「難問」を期待しています。・・・でも、お手柔らかにお願いしますね

さてさて、「練習会」参加に当たっての準備物や注意事項をお知らせしておきます。 

準備物
(必需品)
スキーブーツ
ストック
ストック石突きプロテクター(なければ現地で用意しています1000円)
手袋

(あればいいな)
①肘当て(万一の転倒に備えて)
②体育館内で使用できる靴(体育館にスリッパはあります)

服装について
体育館内は軽装でOKです。(短パンTシャツOKですよ)
屋外での練習では紫外線対策を!

昼食
高原のレストランが営業しています。
清涼飲料水の自動販売機もあります。

その他
熱中症対策のため「水分・塩分」の補給がこまめにできるよう準備していてください
近くにコンビニ等はありません(15キロ先にはありますが)
参加費4000円・・・忘れずに!

楽しく、ためになり、そしてなにより雪上で花開く練習会になるよう頑張らせます

なにせ「ローラー」は文句一つ言わず良く働きますからね   ん?


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

