スポンサーサイト
屋久島は一ケ月に35日雨が降る
屋久島・縄文杉   新携帯電話P906i   夫婦杉

昔の人が言ったようになりました。 四六時中”雨”雨”雨”れいん”でしたわ
屋久杉も夫婦杉もウイルソン株も携帯も”雨”に咽び泣いておりました。
そして最後に・・・私の懐も泣きの涙に暮れております

新型携帯電話は5万円也・・・・・

データは全損

みなさんに最後のお願い

こんな私を助けると思ってメールにて お名前・携帯電話NO・・・そして心に余裕がある方は”励まし”のお言葉など頂戴いただければ、今後の励みとなります。

・・・中間発表・・・

栄えある1番登録者・・・さつき ちゃん
・・・・・さつきちゃん  ありがとう

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

