スポンサーサイト
野球観戦は難しい!
20070513154619
ピッチャーを見ていたら走者が見えず、走者を見ていたら打球が見えず、打球を見ていたら野手が見えず。リプレイ機能の無い旧式の脳みそではグランドで何が起こっているのか掴めていない。 
金沢高校VS姫路工業の試合が兵庫県は宍粟市で行われていました。
結果がどうなったのか?残念ながら最後まで観戦せずに帰ってきてしまいました。今夜のスポーツニュースに出ないかな~~~?  
近未来のプロ野球選手がプレーしているかも・・・・・・未来を見通す「千里眼」がほしいと思う今日この頃であった。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

金沢?勝ちましたか?????
まったく勝敗には興味がありませんでしたが、巷では「高校野球」が世間の冷たい荒波にもまれている最中ですので気にはなっていました。
どこの世界でも「外野がうるさい」ばかりで、こまったもんです。



付き人のジョージ | URL | 2007/05/16/Wed 23:14 [EDIT]
こちら、BBCです。
結果を速報します。 って、どこが速報やねん・・・・ (笑)
金沢高校のサヨナラ勝ちでした。
satobo | URL | 2007/05/16/Wed 21:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

