春はビール

積雪十分 皆さんまだまだスキー楽しめますよ 春の日差しをいっぱい受け止めて浮き世のウサを一時忘れてしまうのも一興ですね。
白馬47 白馬五竜 愉しいスキー満喫です。
勇者あらわる

四月の24日 雪も舞いちる白馬五竜 カービング愛好会のメンバーが難斜面を前にして気合いを入れているところです。 荒れた雪面が夕方の冷え込みでクラフト状になっています。
思い通りのターンが描けるか腕の見せどころです。
おニュー

汗かいてきます。 ニューシューズには特製のインソールを入れ替え、四足歩行のような二足歩行で走ってきます。 どこまで行けるか心配ですが、とにもかくにも出発します。
洗車日和

結構綺麗になりました。
関東方面では雪が降り 47年ぶりに遅い降雪を記録したそうです。 夏タイヤで春スキーを楽しんでいる人にとってはちょっと迷惑な事ですね。
ふふふ

頑張りましょう
黒部観光ホテル

岩風呂と檜風呂 露天風呂もあります 一番の魅力はアメニティーが充実しています。 タオル一本さえあれば自前のお風呂セットはいりません。 本日も晴天に恵まれたゲレンデで焼け焦げた顔面を、泥炭石鹸 馬油洗顔 美肌水 などを駆使し、黒いながらもツルツルに磨きあげることが出来ました。 割引券があれば五百円で一日中浸かっていることができます。 時間に余裕のある方是非お立ち寄り下さい。
吹雪だった八方

寒い八方でした 本日予定のテククラ検定も明日に延期されたそうです
SAJ一級 合格おめでとう


今シーズン SAJ一級を合格した ○谷さんです。

3月のザクザク雪の中でも安定して滑ってますね。 すばらしい。

更にうえを目指し精進してくださいね。

Yes you can!
中島智吏スーパーインストラクター


中島教祖の「総合滑降」をごらんください。 

一度でもレッスンを受けた方なら、各パーツの仔細な動きやタイミングに目が行くと思います。

現場では”迫力せまる滑り”にしか見えなかった残像を、

もう一度確認しレッスン内容と照合されてはいかがでしょうか・・・

この滑り・運動が出来るようになれば、両足で自分の体を支える事が出来るかぎり

年齢を気にすることなくスキーを続ける事ができますよ。

中島スーパーインストラクターの滑りはすごいの一言ですが、

しかし誰もがまねできない訳ではありません。

それぞれの身体にあった身のこなしを会得できれば、滑るシルエットは多少違っても、カッコよく優雅に、

そして「楽」に滑ることが出来ると思います。

・・・・・幾度となく研修を受けている私が言うのですから

間違いありません。
Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

