スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素晴らしい景色

青のコントラスト 最高です
スポンサーサイト
動画アップします








合宿の動画をUPします



























10


11


12


兵庫県 氷ノ山国際スキー場 第1回合宿


○田さんの滑りです。

2月6日~7日の第2回合宿in兵庫県ハチ北合宿を前に、前回の滑りをアップしておきます。

参考になさって下さい。   

日帰りなのが残念です。  連続してレッスンを受けると 

滑りはガラッと変わるのですが・・・
GALLIUMとHOLMENKOLの合体
gallumholmenkol.jpg    ホルメンを加工



GalliumのビニールブラシとシャフトのところにHolmenkolのお嫁さんが嫁いできました。
最初はどうもシックリこなかったのですが、姑の私が少し”嫁の教育”を行った結果、なかなか按配がよろしくなりました。

シャフトと挿入口は相性ばっちりだったのですが、少々シャフトの長さが短くドリルに挟み込む事が出来ませんでした。
お嫁さんには少しきつかったかも知れませんが許してくれると信じています。

末永く幸せに過ごし、みんなのお役に立てる事でしょう。
氷ノ山国際合宿
銀嶺合宿(氷ノ山国際)

銀嶺合宿に参加されたみなさん、お疲れさまでした。
2日間とも好天に恵まれて、充分滑れましたね。
超ガチガチのアイスバーンから春スキーのザクザク雪まで、気温の変化で目まぐるしく変わる斜面を華麗に滑り切る事が出来たのではないでしょうか。
合宿初日が「初滑り」の方もあり
「どんな斜面でも安定して滑る」・・・抽象的ですが、私たちスキーヤーが追い求めなければならない技術であります。

初日は14名参加
2日目は10名参加となりました。

初日の集合写真を取り損ねてしまいました。(ごめんなさい)

合宿につきものの「アルコール」も存分にいただきました。


次回は2月6~7日 場所は「ハチ北」 宿舎は「あさひロッジ」

Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。