遺言  ゆいごん
夏の終わりに次の世代にバトンを渡す

「いごん」とも呼ぶらしい。 
NHKラジオ「夕方ニュース」で聞きました。
なんでも「弁護士さん」に頼めば格安で作成していただけるそうです。
将来の僕には「財産」が出来るかも知れませんが、今までの僕には「財産」と呼ぶべきものは残念ながらありません。
でも私が死ぬ頃には相当な財産が出来ているのではないかと根拠のない自信だけはあるんです
以前のブログにも書きましたが 「あなたの余命教えます」
スキー界を通じて有形無形の財産がどんどん増えて行きそうです。

(総務省統計局)によると、もし私がイラク人として生まれていたなら余命はあと数カ月しかありません。
そんな訳で日本人として生み育ててくれた両親に感謝したいと思います。「おか~ちゃん・おと~ちゃんありがとう」

「遺言」を書く必要のない両親。その両親から今までにいろんな事を分け与えられ今日の僕が存在します。

この両親が逝く時には「りっぱな息子にやっとなったな~と思ってもらえる人物になっていたいと思います。(たぶん大丈夫と思うけど!!)

その前に「親の顔を見てみたいと言われないよう頑張ります。
ボーリング大会
20080820194117
たまにはいいでしょ でもまだ一度もストライキが出ません
熱い夏はドラッグレースにかぎる!
2008年8月9日 兵庫県多可町のセントラルサーキットにJDDA主催のドラッグレース観戦に行ってきました。

兵庫県内にこんなサーキット場があることもびっくりでしたが、ドラッグレースなるものもスゴイ!
友人に「ちょっとおかしな連中の集まりがある。見に行ってみたら」と声をかけられ、おかしな連中の仲間入りをしてきました。






手に持っているペットボトルがエンジンを吹かす度に共鳴します。

友人曰く「今日はあんまりおかしないな~~この上のクラスが来てたら凄いんやけど!」

初めての私には「充分凄い」です。 到達最高速度220km/h 速い  

車の走りは凄いんですが、会場の雰囲気はいたって和やかでして、ご家族同伴の選手もたくさんいるしレースを進めるスタッフの皆さんも
キビキビとした動きでそつがありません。

ごつい二の腕にワニの刺青・尖ったパンク頭とガン飛ばしと思いこんでいましたがそんな事はありません。 好青年・好おじさんの集まりでした。

ここまで来ると人間が昇華されるんでしょうか?・・・でも相当いっている事は間違いありませんけどね!

通称ツリー?   めちゃ格好良くて速かったな~   出走を待つ

これぞ!ドラッグ   上品さを感じます。   通称つや消し車 結構速い!

セントラルサーキット   ワンボックスも参戦   セントラルサーキットとわたし
Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

