スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フォーモーションが姫路に
中島智吏さんが考案した、インソール製作マシーン

「フォーモーション」

詳細はこちら

兵庫県姫路市に実物を持ち込んでの

足裏診断や計測が行われます。

※もちろん中島智吏さん本人が計測しアドバイスもしてもらえます。


場所は ここです

姫路市八代東光寺町3-3
「ユリヤ」

時間は12月3日(土曜日)

15時から19時頃まで



相生銀嶺SCへの
各種申し込みお問い合わせはこちらにお願いします。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
yahooより引っ越してまいりました。
訳けありでyahooより引越ししてきました。今後ともよろしくお願いします。

さてさて、SKIはまだまだ続きます。・・・・・・・myローラー



今週末は白馬に旅立ちます。今回は「カービングローラーの講習」も一緒に行う予定です。

幸い、私の一台とテロリストY氏の一台の計2台ありますのでスキーの合間を縫って楽しむ企画を考えました。
3月末のNウエーブ主催の「菅平ローラー講習会」(3/31~4/1)に参加予定でしたが顔面骨折のためやむなくキャンセルしたり、「カービングローラー実証実験」は雪不足で不発に終わったりと、全国のローラー愛好者がどんどんスキーが巧くなっていく中で、疎外感ばかりが膨らみストレス状態にありました。
今回はダイナで命の恩人となったK氏や、折角の有休を棒に振ったE嬢・R嬢
そして特別に「おやじギャグの伝道師MK氏」更には「突っ込みの達人A嬢」が参加されますので、みなさんにSKI(カービングローラー)を通して少しでも恩返しが出来ればと思っています。
では現地でお会いいたしましょう。おやじギャグの伝道師
レンジャーのみなさん


過去のブログに興味がある方は http://blogs.yahoo.co.jp/aioiginrei/  をご覧ください。



Copyright © 相生銀嶺HP管理人の日誌. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。